あゆなのポジティブ趣味ブログ

好きなこと好きなだけ書きます

好きな主人公

基本的に主人公は無個性が良くて顔有りでも全然大丈夫です

むしろ、可愛い主人公やイケメンの主人公だとテンション上がります

無個性な主人公が好きな理由として個性有り主人公だと個性有り主人公の言動が自分と合わないと辛いからです

後、私は自己投影派でもあるし、第三者目線でもあります

個性有り主人公で好きなのは遙か3の望美ちゃんと遙か6の梓ちゃんぐらいかな

この二人は攻略キャラの足を引っ張らないでちゃんと使命を真っ当してたのが良かったです

まだ、黄燎の章クリアできてないけど、FE無双風花雪月の女主人公の性格も好きです

RF4の女主人公も他のキャラに突っ込んだりしてて良かったなー

喧嘩番長乙女のひなこちゃんも強くて好きです

後、カラマリのアドニス編の主人公は良かった

本編の主人公は好きじゃないのですが、大切な人達を殺されて、絶望して感情が無になって、クールになってたのが良かったです