あゆなのポジティブ趣味ブログ

好きなこと好きなだけ書きます

縁がわ男子とけものたんネタバレ無し感想

ストーリー短めだったけど、サクッと乙女ゲームできて良かったです

陽太郎も万人受けするいいキャラだなって思ったし、中々進まない主人公と陽太郎の仲を深めさせようとする虎も良かったです

一番は主人公に個性がなかったところですね

個性有りの主人公の乙女ゲームやってると主人公のモノローグ?自分語り?や言動が合わないとしんどいので個性なくて本当良かったです

後、簡単な戦闘があるのですが、じゃんけんのルール知ってたら簡単です

難易度も選べるし、私はサクサク進めたかったので一番簡単なモードでプレイしてました

後、本編だけのストーリーだと糖度低めなのでお金かかりますけど課金ストーリーもプレイするのもおすすめです

クリア後の約束ノ頁はプロポーズのお話なのでめっちゃ良かったです

それでも、12歳以上対象なので糖度は期待しない方がいいです

自己投影派の人や糖度低めの乙女ゲームやサクッと乙女ゲームやりたい人にめっちゃおすすめです☺️

逆に第三者目線派の人や個性的な攻略キャラが好きな方や糖度高めの乙女ゲームやじっくり乙女ゲームやりたい人には向いてないです

個人的な評価は、

ストーリー★★★☆☆

キャラ★★★★☆

糖度★★☆☆☆(課金ストーリー含めて)

(本編のストーリーだと糖度★一つです)

ゲームとしての面白さ★★★☆☆