あゆなのポジティブ趣味ブログ

好きなこと好きなだけ書きます

はじめまして

Twitterの垢引っ越しの際、前のブログ消して新しくブログ始めました

趣味のゲームだけではなく、持病であるうつ病のことも書くので暗い感じになる時もあるかもしれませんがよろしくお願いします

出来るだけ明るく書きたいなって思います

好きなことは、乙女ゲームRPGが好きです

漫画や小説も読みます

漫画は少女漫画、小説は日本のファンタジー小説が好きです

アニメは最近見れてないですが、デュラララ!!Free!が好きです

後、喪女ですが、出会いとかは求めてないですし、そもそも、男性恐怖症なので彼氏作るとか結婚とか考えてないです

好きな芸能人はしょこたんこと中川翔子さんと最近なにわ男子の大西流星君が気になってます

その辺のことも色々書けたらなーと思います

しょこたんのイベントはコロナ前にリリイベで3回行きチェキや写真を撮ってもらったり、オンラインのサイン会も参加してサインしてもらいました

リリイベの際、私はコミュ症であまり上手く喋れなかったけど、気さくに話しかけてくれて嬉しかったです

後、某乙女ゲームの紹介をしているYouTuberの方がギャルゲーを紹介されていて私もギャルゲーに興味があったので機会があればやりたいなとも思ってます

アイマスや古いゲームですがサクラ大戦1&2はハマりましたし、元々RPGでも女性キャラも好きになることが多いので楽しみです

自己投影派ですが、第三者目線でプレイするのも好きです

夢思考はありません